HOME
- 2021年12月14日ご挨拶

- 2025年5月7日違いの中で共にありたい

- 2025年4月29日甘さでも厳しさでもなく、慈悲と赦しを育てるということ

- 2025年4月21日愛という土壌を耕す

- 2025年4月17日共に在るということ ― 焚火を囲むように

- 2025年4月16日病名を「背負わなくていい」あなたへ

- 2025年4月15日報われなかった日の努力に、意味はあるのか──リカバリーの道を歩むあなたへ

- 2025年4月13日切り替えていこう――その言葉を、今こそ私から

- 2025年4月9日色眼鏡に気づくということ 〜認知の歪みに向き合う第一歩〜

- 2025年3月30日対等な立場って、どういうこと?

- 2025年3月29日孤独って、心の調子次第で「心地よさ」にも「苦しみ」にもなる













サトシさん コメント嬉しいです。 そういっていただき有難うございます。 「諦観」…