こんにちは。

今日は新たな試みのご紹介。

2024年11月16日(土)20:30~21:30

秋の夜長の読書会を開催します。
精神疾患で本が読めなくなった方や、心の不調を抱えている方、その周りの方々へ向けて、秋の夜に読書会を開催します。
この読書会では、参加者が自分の好きな本を持ち寄り、紹介し合うことを通じて、心の癒しや気づきを共有します。

また、「心を癒す本」とは何か、どんな本が心に響くのかをみんなで考え、リラックスした雰囲気で交流できたらいいなと思っています。

読書を楽しみながら、心を元気づける時間を共に過ごしましょう。

申し込みは下記のpeatixというイベントサイトから受け付けています。

https://corotan20241116.peatix.com/view

参加費は無料で、google meetを使用したオンライン開催となります。

人が集まらなかったらどうしようか、と不安はありますが、多くの方に参加していただけたら嬉しいです。

是非、よろしくお願い致します。